命中不安は採用するな

高校生ポケ勢の戯言

kp上位に居ないけど対策しておくべきポケモン

こんにちは。ゼニヤッタです。

個人的にこういうポケモンは対策できるならしておいた方がいいなってポケモンをまとめました。

 

f:id:zy62mysout249798:20180803033703j:image

サムネ

 

以外クソ記事

 

 

カビゴン 

少ない弱点に高い耐久力とアタッカーもこなせる火力もある強力なポケモン。特に呪いきのみリサイクル型の詰み性能は脅威。レートが上がれば上がるほど増えてくる。ボーマンダと同居していることが多い。

 

サンダー

型が多い。火力と耐久はそれなりだがタイプが非常に優秀。特に警戒すべきなのはHBきのみ型。特にドリュウズと組み合わせたドリュサンダーの奴である。高い受け性能と静電気と放電による高いストッパー性能を持つ。

 

ジャラランガ

チート専用Z。フェアリーを上手く削られればこいつの独壇場になることも。

 

メガミミロップ

ポケモンに一致技で等倍を取れる。速い。猫持ってる。相性のいいポケモンが微妙に環境メタが刺さらない。

 

ドリュウズ

砂もドリラーもどっちも最強の3割ポコモン。

 

デンジュモク

ピロピロピロ〜ン♪

 

ところでじゃあどうすればいいだよ!って思ったそこの貴方に朗報です!なんとこのポケモン達はとある並びを使用すればほとんど困りませんよ!その並びとはバシャレヒレ

 

みなさんもバシャレヒレで楽しいポケモンライフをどうぞ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待っているのは技外しの地獄だがな!w

 

 

最後に

今期自信ないです